Yの日常。

「書く習慣」をつけるための雑多日記📓🖋️☕️

友人の大切さ(日記)

今日は、大学時代の友人達(グループ名、ちょー仲良し)と女子会。

この前結婚式をあげた友人の家で、旦那さんも交えてお茶会をした!

 

社会人としてそれぞれストレスを抱えた人間の集まりだったが。

 

やはり気の知れた友人と話すのは、

ストレス発散の最高のツールである。

 

ちょー仲良しは

一言で言うなら、中2の男子みたいなグループだ。

 

年齢相応に、仕事の話や家庭の話

最近流行りの投資の話などもするが、

たまにしょうもない下ネタで大爆笑する。

 

涙が出るほど大爆笑すると

それまでの悩みや感じてた疲れなどが

スッと身体から抜けるのだ。

 

気心知れた友人と語り合える環境の大切さが身に沁みるし

そんな友人をもてた自身の境遇に感謝した1日であった。