Yの日常。

「書く習慣」をつけるための雑多日記📓🖋️☕️

キエフ(日記)

昨日は初めて日記を書く前に記憶を失って(寝落ち)しまった・・

ので、日記が書けなかった。

 

さて、今日は休みなので友人とごはん。

長らく行きたいと言っていたウクライナジョージア・ロシア料理店キエフへ。

www.restaurant-kiev.com

おすすめコースのキエフコースをいただきました!

初めてのロシア料理だったのだけど、とても食べやすくて

特に今日は少し気温が低かったので、暖かいスープがたくさん

出てくるコースで、とても体が温まった。

さすが寒い国の料理!寒い日にすごく食べたい料理と感じた。

 

メインは4種類からチョイスしたのだが、

牛肉がありえないくらい柔らかく。これも最高に美味しかった!

 

生演奏用のステージもあったので、次はぜひ

素敵な演奏とともに美味しい料理をいただきたいなと思いました。

(窓から鴨川が見えるのでそれもまた良い🙆‍♂️)

コースより一部(前菜、ボルシチ、メイン、デザート)